土偶のどっ子の手抜き料理

グループホームでの限られた時間の中で作るレシピを公開

今日は人間になれた…。

今日は、息子のどっ君の授業参観日。
どっ子は仕事は休みをとりました。

ママ友との再開。

私は、職場以外では、本当に普通に喋れます。

前を向いているって、素晴らしいです(笑)
ニコッとするだけで、コミュニケーションがとれます。

学校の先生も、今のところは良い先生に巡り会えてます。私はママ友にも、本当に恵まれました。

帰りに、先生とママ友二人と、たくさんたくさんお喋りしました。

普通に会話に入れるありがたみを、しみじみと感じました。

今日は幸せだったな~☺️

明日からは、また土偶の日々です💦

でも、がんばるぞ👊✨❗️