土偶のどっ子の手抜き料理

グループホームでの限られた時間の中で作るレシピを公開

日本人は気づき始めました。大きく流れは変わりそう。

久しぶりの更新なのですが、手抜き料理のレシピ本紹介はちょっと今回はお休みして、
今回は、緊急で多くの日本人が気づき始めていることを書きました。


もう5月のことになるのですが、日本で大規模なデモがあったことをご存知ですか?
5月31日に日比谷公園パンデミック条約に反対するデモが起きました。規模は約4万人です。

ライオン=国家権力
おり=憲法=国家権力が守らなければならないルール=契約書。
契約書(憲法)=おりを作るのは私たち。
これが「国民主権」です。



ライオンに良識と思いやりがあれば、おりは必要ないのだけど、傲慢・独善になりやすいのでおりが必要。
国家権力の暴走を阻止できるのは憲法だけなのです。 そして、その憲法を作り、守ることが出来るのは私達だけなのです。ライオンではありません。




デモはgoogleで検索しても出てきますが、この記事が出る頃にはもしかしたら削除されてるかもしれません
Xで検索すると、たくさん出てくるので、調べてみてください。



嘆かわしいのはデモさえ報道されなくなってしまった日本
知ってましたか?びっくりです。
でも、調べてみると2024年の日本の報道の自由度ランキングは世界70位。
韓国やキプロス、アルゼンチン、ハンガリーコンゴ共和国といった国々よりも下の順位となのです。


でもね、悲観するのではなく、私は、このことに気づいてきた日本人がたくさんいることが凄いなと思っています。
知らないうちに言論統制されてるー😱
でもね、なんと皆んな気づき始めてる。


パンデミック条約が決まってしまうと、「今はパンデミックだ」と宣言してしまえば、政府が国民にワクチンを強制接種することも出来てしまいます。
報道しないのは報道したくない理由があり、報道されると都合が悪いからー。


コロナワクチン被害で苦しんでいる人々がこんなにいるのに



どっ子にはこの人達の涙が嘘だとは思えない。
そして、このことも数ヶ月前まではYouTubeでもバンされていたこと。
だいたいバンすること自体、事実を拡散されたくないからだと思わざるを得ない。
大手メディアでもほとんど報道されないこの事実。


まず、パンデミック条約を決める前に、これだけ苦しんでいる人々に対して、政府は責任をとって、補償をしてください。
そして、徹底的に原因を調査してください。
今、この瞬間も、ワクチン後遺症で苦しんでいる人々がいるのだから。
そして、なぜ、この後に及んで65歳以上の方は定期接種になるのでしょうか?
一度立ち止まって止めなければならないのでは?


コロナワクチンで苦しんでる人がこんなにもいるのに、それを放置してさらに定期接種、そしてパンデミック条約でワクチン強制にむかうとは、私達はモルモットじゃありません。



それに気づいた人達が今たくさん声を上げています。これは今まで日本ではあり得なかったことです。



真実を勇気を持って発信してくれた方々、ありがとうございます。
この世の中の状況で、国のやることに異論を唱えるのは、ものすごく勇気がいることだったと思います。


今の子供たちが、大人になっても安心して暮らしていける日本であってほしいから、どっ子はおかしいことはおかしいと声を上げていきます☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング
人気ブログランキング